こんばんは〜




今日は舞浜で〜ワンマン3ループしてきましたっ(*´ω`*)
FullSizeRender




今日も抽選なし大好きなショーを好きな所から好きなだけ見られるって最高





おかげで1月は死ぬほどチキンパオにお世話になってますw



このショーも終わりを迎えようとしていて、(もしかしたらこのお顔で見られるのはあとちょっとかもしれないしね)、、1回1回を噛み締めながら見てますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
IMG_7507
IMG_7508



永遠に終わらないでくれぇぇえええ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





そういえば今日、隣に座っていた方のバッグにシャイニングくんのラミネートした写真が付いてたんですが、、とっっても綺麗で、、シャイニングくんがより一層イケメンで、、本当に感動しました
写真に愛があるのよ、、愛が。





私もあんな風に撮ってみたい人生だったわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)






今日は突然やってきたお休みだったけど、大好きなミッキーを拝めて、いい一日になりましたっ
FullSizeRender








平和の塊みたいなワンシーンも見れたしね(*´꒳`*)!
FullSizeRender
IMG_7499






ただ、最近ワンマンを見て、「この幸せな気持ちのままお家帰ってビール飲みたい!」と、ミトミとか行かずにそのまま帰宅することが多いので〜






ミッキーと全然グリーティングできてない(´・ω・`)恋しい、、恋しいぜーーーー





でもなんか久しぶりすぎてきっと緊張しちゃうな






さて!!明日もお休みだし!!





今日はのんびり夜更かししちゃおうかな\(//∇//)\
FullSizeRender






ではまた〜
IMG_7509





あかり