こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先々週?くらいに急遽決まったお泊まり



も、あっという間に終わり、
あかりさんに見送られ、お仕事へ向かう電車に揺られております、、、




おっかしいなぁ~うたさんおやすみあげるわよ電話待ってたんだけどなぁ‌笑







まぁでも、ミニーちゃんにたくさん元気をもらったので頑張って働いてきます20190125_124625


ちなみに昨日の晩御飯はコース料理だったんですが~、、、
某あかりさんが2品目のスープの時点でお腹一杯とか言いやがりまして、

結果1.5人分コース料理食べるはめになりまして、
そしておビールもそこそこいただきまして、
そもそもコース食べに行く1時間前までホテルのラウンジでビールとカクテルとおつまみを食べてまして、




その結果、

















本日胃の調子がすこぶる悪し!!!!!!!








とか言いながらシェフミッキーでいつも通りアイスティー飲みまくってしまって、自分のバカさに本人が頭抱えておりますわ。笑





でもミニーちゃんに元気もらったから頑張るもん‌(大事なことなので2回言いました)




では~
働いてきます
それぞれのレポはのちほど、、、