アンバサダーホテルのアンバサダーフロア(ミッキーマウスルーム、ミニーマウスルーム、スイートルーム)に宿泊すると〜




6階の専用ラウンジでチェックインをしたりお酒を飲んだりできるんですね(*´꒳`*)
(カクテルタイムは17時からだったかな)







ちょっと早めにパークを出て、のんびりお酒を楽しむのも優雅でいいですよ〜
IMG_7712







ビールもあるので私たちにとっては天国
IMG_7552







お酒とともにペラペラ女子会をしてると〜





突然キャストさんが来てね、、















「突然すみません。ミッキーも喉が乾いてそうだったので、、ミッキーにもどうぞ♡」











って、、











ミッキー用にドリンクを持ってきてくださったんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
IMG_7554







「私からのメッセージも込めてみましたって、、(;ω;)










うぇるかむとぅあんばさだーほてる!!!









日付も
IMG_7555









ビックリして、私たちあんぐり。笑










よかったね、ミッキーほんとはあなたも、喉乾いてたんだもんね
IMG_7713







我が子、とっても嬉しそうでした(*´꒳`*)








さすが。さすが、ディズニー。







ディズニーには沢山のサプライズやハピネスがあります(*´꒳`*)そして、愛もたくさん







めっっちゃ嬉しかったそして感動








お部屋でお留守番してた黒タキミッキーに早速ご報告してましたよ〜
IMG_7714





素敵なサプライズをしてくださったキャスト様、本当に嬉しかったです。ありがとうございました







ではっ今日も良い日になりますように






あかり