おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日アンバサダーフロアのお泊まりだったので、
ハイピリオンラウンジで朝御飯を食べたんですが~
20190125_083006
ミッキーとミニーの形
ミントかな??ちゃんとミニーちゃんまでいるなんて嬉しいわぁ

このウォーターボトル?
を見るとね、




こちらの、
FullSizeRender_1327
ハワイを思い出すのよ~

ホテルについたらまずこのウェルカムドリンクを渡されたのよね



アウラニ、、、
もう2年も経っちゃったわよ~
FullSizeRender_1345
日本じゃ考えられないほどのグリーティングが、
ダッラダラと、楽しめる天国ような場所


朝、お部屋でキャラクターが出る時間を確認して~
時間の少し前にフラ~っと行ったら会えちゃうんだもん



FullSizeRender_1340
こんな可愛いこそ泥も出てくるけどね。笑
あかりさんのバッグをしれっと持っていくチップ((((;゜Д゜)))



めいちゃんもこんなに天使だった
FullSizeRender_1335



はぁ~また行きたいなぁ



今度はもう少し暖かい時期にいきたいわ
11月末に行ったので結構寒くて、プールは日が出ている時間にギリ入れるくらいだったのよね、、、




そして今アウラニの記事を見返してたんですが~、、、
私達、舞い上がってるわぁ~(* ´ ▽ ` *)

アウラニディズニー記事はこちら↓





次はいつ行けるのやら、、、
お金ためとこっ

では~