今日はお泊まり〜のはずが、夜勤終わって寝ちゃってうだうだしてたらもうこんな時間!!!




先程ようやくお家を出発しました、、( ˘ω˘ )





この時点で、、タイトル通り「オタク失格」な気がしますが、、w





それだけじゃなくってね。






さっきミヤネ屋を見てた時、ディズニーの新エリアについてやってたんですよ。



 


あたし、自称ディズニーオタクの割に新エリアのこと全く知らなくて






へぇ〜!!!!ってことばっかり。






美女と野獣エリア、750億円もかけてるんですって!!!




すごいわ〜




楽しみね〜







そして、アナ雪のエリア、、






2500億円!!!!






えーーーー!!!!!








自称ディズニーオタク、テレビの前で大声出すほどビックリしましたわw





めっちゃ金かけとるやん!!!!そりゃあオリエンタルランドさん、金の亡者にもなるわな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







知らないこと多すぎw








まぁ、知らないのはしょうがない。






ディズニー行っても行く場所限られてて、ってことは好きなものが好きすぎて他に目がいかないってことですもんね
FullSizeRender








もう耳にタコができてるでしょうが。イカでもカニでもなんでもいいです。何度でも言います。







あたしは東京ディズニーリゾートにいるミッキーが大好きなんです
FullSizeRender
 

動きもコスチュームもお顔も性格もぜーーんぶ好きなのっ





 

あたしのオタク人生は、これでいいのだ。







ではっまた〜







あかり