こんばんは〜





今日は〜夜勤明けでディズニーに行ってきましたっ(*≧∀≦*)





ワンマンを見ようか、ハローニューヨークを見ようか、、迷って迷って、、







迷って迷って、、







パークに着いた時間で考えて、、









こっちにしましたっ
IMG_7847
顔がバブバブしすぎて萌え死ぬかと思いました









ミッキー素敵だったよ〜(*≧∀≦*)ハリウッドのシーンはこんな素敵なミッキーにエスコートされるミニーちゃんが羨ましすぎて正気でいられない
IMG_7846







ワンマン、先月はほとんど抽選なしだったから沢山見ることが出来て、、ちょっと見ない間になんだかすんごく恋しくなって、、







シャイニングくんを見た瞬間にうぉぉおおお!!!!!ってテンションめっちゃ上がって、同時に、なんであたしはワンマンこんなに抽選外れるんだよ怒となんかもう泣きそうになりました、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)くっそぉぉおおおお(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








あぁシャイニングぅううう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
FullSizeRender







シャイニングぅ!!!!!
FullSizeRender






そして〜






ワンマン外れた代わりに〜今日はパーティグラ当たったので、見てきました〜
FullSizeRender




まさかの真ん中ブロックの3列目
(実は、抽選でパーティグラ当たったの初めてw)






始まる前に小雨が降ってきて、どうなることかと思ったけど、無事に完走でした(●´ω`●)







パーティグラのミッキーはね、イケメンという暴力ですよ。暴力。
FullSizeRender







膝膝膝
FullSizeRender






あーイケメンダンスがスーパーミラクルかっこいいの





イケメンハラスメント。






ただ、やっぱりシアターオーリンズはステージが見えずらいですねあんな素敵なショーなのにもったいない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







ホントはグリーティングもしたかったけど、夜勤明けって本当にビックリするほどブスなんでね、、ベースがブスなのに拍車がかかってドブスになってるから人前に顔晒さなくて、ずっとマスクですよ、、。結局、ショー見て帰りました(´;ω;`)w






明日はグリーティングするぞぉー






ではっ今日も一日お疲れ様でした
FullSizeRender







また明日
FullSizeRender







あかり