こんばんは〜



今日は朝から京葉線が遅延したりしていたので〜のんびり起きて、、




お友達と「中本(ラーメン屋さん)からのティータイム」という鬼畜なデブ活をしてきました(●´ω`●)
IMG_7909






いちごのケーキにストロベリーティーといういちご尽くしメニューにしたんですが、紅茶をがぶ飲みしちゃったんですね〜





舞浜に着いてあらびっくり。





お手洗いが止まらない。





まぁいい、、とりあえずミッキーに会いに行こう





と思ったんだけど、パーク内、人人人人人今日あったかかったもんね〜学生も多いしね〜






とりあえずミートミッキーへ行ってみると








85分待ち
IMG_7908





列の長さも85分で妥当なくらい、外に並んでる。














  



え、その待ち時間だとお手洗いがもたないんですけど( ´ ▽ ` )








   





頻尿ババアはあっけなくトゥーンタウンをあとにしたのでした(`_´)






いや〜お手洗い問題は本当に無理よ〜






結局、気合い入れてミッキーのワンピース着てミッキーのぬいぐるみまで連れて行ったのに、全て封印してドナちゃんに会いに行ったのでした( ´ ▽ ` )
FullSizeRender









ドナちゃんは40分待ちだったので、お手洗い問題もギリギリクリア








ディズニー行く前にティータイムはやめておこうと学んだのでした






さて、明日から鬼のように月末まで働くんだわ〜やだなぁ( ´_ゝ`)意地でもどこか空いてる時間でミッキーに会いに行きますから




ではまた〜





あかり