今年の占いは、、「全力で親孝行せよ!!」とのことだったので〜






久しぶりに両親にお土産を買ってきました♪(´ε` )
IMG_7949





バレンタインも近いしね〜むしろ父は14日誕生日だしね〜w







クッキー(1300円)
IMG_7955




ミッキーとミニーが可愛すぎる〜(≧∇≦)私も欲しい、、




裏のデザインはこちら
IMG_7954






フタも素敵ですっ
IMG_7956






あとは〜






おせんべい(1200円)
IMG_7950




あましお味せんべい、柿の種&ピーナッツ、のりあられが各2箱ずつ入ってます






裏はこんな感じ〜この和のデザインが可愛すぎて、グッズとして欲しいな〜なーんて思ったり( ´ ▽ ` )
IMG_7951





そして、この前発売になったさくらシリーズ!!!昨年もこの時期に買ったけど、今年も、、







ゴーフル(950円)、さくらラテ(800円)
IMG_7952





春ですな〜ラテは自分用にも買っちゃった
IMG_7953





おまけで、、





チョコレート(1000円)もっ
IMG_7957





ミッキーだけ抜いて送ろうかな、、笑(どうしてもミッキーが欲しいミキオタ)





メッセージも送りたかったので〜






封筒付きポストカード(600円)
FullSizeRender






封筒も付いてるの、ありがたいですよね〜
FullSizeRender





さっ!!今日も寒い!!!雪も降ってたみたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。




連休最終日、良い日になりますように
FullSizeRender





あかり