おはようございます
連日の暴飲暴食でえぐっているうたです( ´ ▽ ` )ノ


雪でしたね~
3年くらい前に、お泊まり予定にしてた日に偶然大雪が降りまして、
翌日、あかりさんと子供のようにキャッキャした日を思い出しました

今回はお仕事のため雪の舞浜には行けず、、、

雪が積もっている中ディズニーに行くのもレアで楽しいんですよね
また行きたいなぁ






話は変わりまして~
一昨日、午後から舞浜へ行ってきたんです





平日にも関わらずなかなかの混雑で~
翌日雪予報だったから??



風がそこそこあったので望遠は持たず、グリーティング中心でいこうと思ったのですが~、、、





トレイル50分
この日ね、なんだか体がだるくて~
50分並ぶ元気がね、、、
全国のミキオタに殴られそう( ´;゚;∀;゚;)笑




結局当日予約でゲットしたホライズンベイだけ行って終わってしまいました



し~か~も~



なんだか全くうまく設定できず、
ミッキーとミニーはお蔵入り
20190209_203408
ぷるちゃんは毛だからどうにかお披露目できる具合に、、、笑







なんだか散々でしたが~
その後、美味しいお肉を食べながら日頃の愚痴を披露し合い?

ストレス発散して来たので文句はありません‌笑


うまくいかない日もあるよね



あたくしこれから連休が2回待っているので~
なにしようか今からワクワクしております



では‌本日も働いてきます