この前うたさんとマイアニバーサリーストーリー行った時なんですが〜
IMG_7965






トッピングはもちろん全部ミッキー
IMG_7563


ミッキーチョコとグローブチョコと、ズボンクッキー





ミッキーのグローブ〜!!!っていうところでね、ハイターーッチ






したんですが!!






後で写真見てみたら、連れてったビッグバンドビートくんも本物のミッキーとタッチしたそう、、(´・ω・`)
IMG_7958




ぼくも〜って感じだよね:(;゙゚'ω゚'):気づかなくてごめん!!!






ミッキーとタッチしてるうたさんを恨めしそうにガン見してる我が子。
IMG_7959




あたしは全然気づかなかったよ〜





でもね、世界一気を遣える男、ミッキーマウス。






ちゃーーーんと我が子のことも見ててくれましたっ
IMG_7960




ぼくのお手手とおんなじだね〜!!ってしてくれて、念願のお手手タッチ





見よ!!!このドヤ顔!!!!
IMG_7961






うたさんにも左手をにぎにぎされてました(^^)
IMG_7962







ミッキー!!素敵な時間をありがとうねっ
IMG_7963







最後のバイバイ、うたさん気合いが入りすぎてせっかくサインしてもらった招待状をぶちまけるというハプニングでしたが、、無事に終わりましたっ( ´ ▽ ` )
IMG_7964




では〜また明日っ





あかり