こんにちは〜
今日は寒いですね雪も降ったんだとか、、






あたしは夜勤明けでぐったり家で寝ておりました







そうそうこの前パソコンを買ったと記事にしましたが〜




データを入れるために、今までのフォトキーを並べてみたら、なんと38枚もありました(●´ω`●)
FullSizeRender





といっても、毎月買っていたわけじゃなく、欲しい写真があった時とかなのですがね、、







ポップンライブの時だけはフォトキーがマジでない。笑
FullSizeRender





あの時は、グリーティングほんとにしてなくて、毎日2回のポップンライブのためだけに魂を注いでたので、何回探しても、ハロウィン時期のフォトキーがありませんでしたww






このフォトキーのCDケース、







イベントごとにデザインが色々変わって、数種類から選べるようになってるんですね。なので、この表紙のデザインが全部違うのも楽しいし、ディズニーの歴史を感じます〜
FullSizeRender








私はなんといっても、春旅推しだわ〜
FullSizeRender






あと!!マイアニバーサリーストーリーのフォトキーもちゃんと取り込みしましたよ〜
FullSizeRender







フォトキー5660円×38枚+マイアニ10290円×14枚、、







合計359140円!!!!






おおおお〜(*⁰▿⁰*)






こう見ると結構なお値段だけど、もう2度とない瞬間をきちんとデータにできるんだから、買わないという選択肢はなかった(●´ω`●)







グリーティング中の動画撮ってる方も結構いるし、私もたまーーーーーーーーにするんですが、やっぱり綺麗なデータで残したくてね






写真見てるとあんなこともあったな〜こんな衣装にも会えたのよね〜とか、色々蘇ります






私がディズニーファンになり始めた頃、ビッグバンドビートが大好きなお友達とグリバケパに行ったことあるんですが、、
(この時は連れてってもらうくらいのテンションだったので、バケパのことなんてほぼ知らなかったw)






その時は部屋数に関わらず1人ずつのグリーティング、写真撮影(カメラマン+手持ち)ができたんですよね〜
IMG_7993




この2人を独占して、挟まれてギューされたの、、本当に本当に嬉しかった(*≧∀≦*)






気づけばグリーティングは申し込んだお部屋数単位になってたな、、きっと私たちみたいに1人ずつグリーティングしたい方が増えたからでしょうね







今は周年もののコスチュームでのグリーティングはバケーションパッケージのみだけど、金コスくんの時はエントランスにいたの〜
FullSizeRender





この時期あたりからオタクが急増し(私もその1人)、ホテルアーリーじゃないと戦争になってた記憶があります(あたしは戦争嫌いなので、死ぬほどディズニーホテル泊まりましたw)





時代は変わるよね〜








あと!!!今までのフォトキー見てて、懐かしいな〜と思いつつも!!!!ほぼ全部のグリ内容を覚えてる自分が怖かったです。笑







記憶力いいんだな〜あたし(いや、愛が重すぎるのか?)








夏のショーを見た後、夕方に燕尾くんに会いに行ったな〜とか!!(この夕日の感じがたまらなく好き)
IMG_7994







ミッキー、キャストさんの暖かそうなマフラーが欲しくてガン見してたな〜とか!!
IMG_7995








風邪が治って2週間ぶりに燕尾くんに会いに行った時のチューで泣きそうになったな〜とか!!!
IMG_7996






ほんとにね、どんなお話したかな〜とかちょーーー覚えてる






私にとって、ミッキーは本当に大事な存在だったんだな〜と思います(*≧∀≦*)





沢山の思い出をありがとうミッキー




今日は寒いのでごはんはデリバリーして、お家で思い出に浸ろうと思います〜





ではまたっ




あかり