おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は夜勤終わりにそのまま舞浜へいってきました~




まず到着して思ったのが、





人多い!!!ヽ(ill゚д゚)ノ








開園してそんなに時間がたってなかったというのもあると思いますが~




混雑していく一方ですね~







パークに着いて一通り抽選してみたんですが、










全滅。







今の年パスあんまり相性よくない気がするからそもそも期待もしてなかったけどね(# ̄З ̄)
なっかなか当たんない。
苦情だしてやろうかレベルで当たんないの。






プンプンしてはいたんですが~
当日予約でここがゲットできてたので許しました。笑
20190220_134242
リロのルアウ&ファン
いってきましたよぉ~

こちらのレポは後でゆっくり書きます



そのあとパレードを見て~
写真取り込んでないのでこれもまた後で(  ̄▽ ̄)





眠たくなってきたので帰ろうと思ったのですが、

自分の手が乾燥で粉吹いてたのでw
ロクシタンに寄ってハンドクリームだけ買って帰るつもりが、
何やら商売上手なお姉さんに色々悩みを引き出され結局色々買ってしまいました●| ̄|_笑20190221_001128


将来おばあちゃんになったときに変な壺とか布団セットとか包丁とか買っちゃわないか自分が心配だわ、、、





では
本日も行って参ります