こんばんは~
寝不足二日酔いで気絶寸前のうたです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、寝る





その前に舞浜のことを、、、
先日久しぶりに、
リロのルアウ&ファンに行ってきましたぁ~
IMG_20190223_073513_490


ここに来ると鬼のようにおかわりしてしまうのがこちら
20190224_223234
ポリネシアンパンチ(●´ω`●)






ひたすらマンゴー味?の甘い飲み物ではあるんですが、
何だか止まらない。

もうごはん要らないからずっとポリネシアンパンチを飲んでいたい。






そんなわけにもいかず、
ごはんもきっちりいただきますよ‌笑
20190224_223311

ただ、前回と同じだったのでここて撮影終了。笑



でね、ここに前回の記事を載せようと探したんですが、




そもそも記事にしてねぇ((((;゜Д゜)))



必死に探し、なんとか見つかりました~
20190226_173758
右の、魚のフライが良いのよね~
白身魚でね、濃いお肉の箸休めになるのよねフライが箸休めというのも変ですが。笑

デザートも確かこれでした
FullSizeRender_1434


たくさんのキャラクターにあえてごはんも食べられるなんて超お得ですよね~


また行ってきます


では~
おやすみなさい