こんにちは〜今日は元気いっぱい!!!!




なぜなら〜




昨日仕事から帰ってきたのが17:20。

ご飯を食べて18:00。

お風呂に入って18:30。

うだうだしながらベッドに入って気絶したように19:00就寝。

本日10:30起床。






15時間半寝てしまった〜





お目目ぱっちりですヽ(´▽`)/







そういえば昨年、こんな記事を書きましたが〜





このハンドソープ、ホントに人気みたいでね!!!





後輩ちゃんと、先輩のしょうこさん(http://takachef.blog.jp)からこのハンドソープを頼まれていたので、、


 




買ってきました〜
FullSizeRender




やっぱこれ、オタクじゃなくても欲しくなるのね!!!




可愛いもんね(●´ω`●)市販のビオレで詰め替えもできるし!!便利〜





35周年デザインだから3/25までの販売なのかな〜??




お土産にもいいかもですねっパークにはまだ沢山ありましたよ〜






ではっ!!今日はあいにくの雨ですが、パークにいらっしゃる方、楽しんできてくださいっ
IMG_8311





あかり