こんばんは〜



昨日届きました〜(*≧∀≦*)





「ファンタジア」デザインのWALKMAN!!!
FullSizeRender





期間限定商品だったので、今は販売してないのですが、、








こんな素敵な箱に入ってきました〜ミッキーのレトロなお顔が可愛い
FullSizeRender





この箱だけでワクワクしちゃいますよね!!!てゆーか、ほぼ箱に惹かれて買ったんですけどね!!!!







側面までファンタジア
IMG_8094






中を開けるとぉ〜






じゃじゃーーーん!!!
FullSizeRender






わーいわーいわーい素晴らしいわ〜





ウォークマンだけ買ったと思ってたらなんか色々付いてて〜







アクセサリースタンドも入ってました
IMG_8098







ハードタイプのケースも
FullSizeRender







そして、本体はこちら〜
FullSizeRender









弟子くんのウォークマンでディズニーの音楽聴きながら、弟子くんに会いに行かなくてはっ、、!!!
IMG_6543






素敵なお買い物できて大満足っ






ではまた〜






あかり