おはようございます〜





今日は夜勤2日目明日の朝仕事終わったら





2泊3日で舞浜一人旅してきます( ´ ▽ ` )ノ






今回もこちらのオフィシャルホテルにお世話になる予定
IMG_2568


(実は昨日急遽思いついて予約したw)






もし今後お顔が変わったら、、友達とお泊まりディズニーすることはあっても、、こうやってオタクとして舞浜一人旅することはなくなるかもしれないからね、、(●´ω`●)(ガンガンオタク続けてるかもしれないけどね!!!笑)





最後の悪あがき!!!!と思って、挑みます♪(´ε` )





3月はまともにディズニー行ける日がほぼないしねΣ(-᷅_-᷄๑)






といっても、完全ノープラン且つ雨予報(´・_・`)レストランとか何の予約もしてない、、





部屋でぐーたらNetflixにお世話になってるかもしれませんw





でも、ミッキーにはあいたいな(*´꒳`*)
IMG_9466






楽しみ楽しみ!!




とりあえず!!!夜勤を乗り越えなければ、、




またレポしまーすおやすみなさい




あかり