こんばんは〜( ´ ▽ ` )






ついに発表されましたね。次のイースターはニューフェイス








先に言っちゃうと、今の私の気持ちとしては「無」です。







もちろん発表された時は悲しい気持ちしかなかったんだけど、そればっかり言ってたら来年の春からどーにもならなくなっちゃう








あたし、人生からミッキーを奪われたら生きていけなくなっちゃう!!!笑







心を乱さないように一生懸命他のことを考えて、過ごしてます。







ニューフェイス発表前、この前うたさんと飲んでた時に話しました。





「私、今のミッキーとのお顔が人生の宝物だから、ニューフェイスになったら、その後は余生として生きていく。」と。笑





だから、これからは余生です!!気が楽〜





でもね、それで全然いいんです。
今後のディズニーライフを否定する気は全くなくて、いつも通り楽しみます






それにね、この前ニューフェイス決定してからトレミキくんに会いに行った時、会う前は感情が入り乱れてたんだけど、グリーティングは本当に本当に本当に幸せだったの(●´ω`●)



いつもどおり暖かくて、優しくて、ジェントルマンで、面白くて、仕草が可愛くて!!






「あ、こうやって幸せな気持ちにさせてくれるミッキーがこれからも舞浜にいてくれるなら、私はきっと大丈夫。」って、そう思いました。







まだ、海外で動いてるニューフェイスくんしか見たことがないからね、動きがゆる〜ってしてたり私的にはなんか物足りない気持ちでいっぱいなんだけど、よく考えたらそれは旧フェイスの時も同じで(´・∀・`)w



そう感じない方もいらっしゃる方もいると思いますが、私の目にはそう写っていて。

(だから私の中では海外ディズニーはまた別の楽しみ方をする場所ってなってます)







こういう言い方は変かもしれないけど、きっと、舞浜くんたちはミッキーマウスという存在を輝かせて、ゲストを幸せにする術を沢山沢山沢山考えてくれると信じてるので、その時が来るまでは、自分の目で見るまでは、心を無にしてその時を待つことにしてます。


むしろ、舞浜くんたちがどうやってあのフェイスを輝かせてくれるのか、楽しみにしておこうかな。






舞浜くんたちは誰よりもディズニーという世界を、ミッキーマウスという存在を、そしてゲストを愛し、もてなしてくれていると思うからです。

だからこそ舞浜という場所で、沢山の人がミッキーマウスを愛し、ミッキーマウスに惚れてるんだと思います。





ただ、1つ、荒ぶった感情を持つとしたら、、






私は今のお顔のミッキーとの思い出、一生忘れません本当に本当に大好きですありがとう
IMG_8382





それだけです





さっ!!!いつどんなことがあろうとも、あたしは負ける気がしないわ!!!かかってきなさい!!!






以上、とあるミキオタの日記でした





お仕事後半も頑張りまーす
FullSizeRender





あかり