おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先ほど夜勤が終わりましたぁ~
ずーーーーーーーっと動き回っていたのですが、元気いっぱい


なぜなら~
今日はお泊まりディズニー


なんだって元気に頑張れるわぁ~






そして、昨日ちょっぴりお話しした新しい仲間


それは~、、、











































ドンッ!!!20190307_051821

新ボディ!!!
買っちゃいましたぁ~





そういえば1年間頑張った研修のごほうび買ってないな、、、
今のお顔とももうさよならになっちゃうな、、、


そう考えると好きなだけミニーちゃんを撮影しまくって悔いの残らないようにしよう
と、思いまして、購入






でね、昨日使ってきたのよ
20190306_153858
20190306_144107
20190306_144042
いやぁ~
快感っっっっっ!!!
ブログだと画質いまいちでよくわからないと思いますが笑








どんなミニーマウスも撮り逃さないわ!!!
ピントか会わなくて取り逃しているのはナイショw





いやぁでもね、処理スピードも含めて速すぎて恐怖すら覚えるわ








20190306_154759
後少しだと思いますが、思う存分撮影してこようと思います


では~