こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日のお部屋は、バルコニーがついていてね、
外に出るとパークが一望できるのです
DSC_1273

夜は花火や~
20190308_093334
20190308_093305

プロジェクションマッピングを観ることができましたぁ
20190308_072946



花火の音楽は小さくしか聞こえないけど特等席でした




今回こんな良い部屋に宿泊した目的。
それは、20190308_152719
このルームキー
フィナーレの特別なルームキーなんです
コンシェルジュだと日付のところがピンク



絵のタッチも可愛いですよね~



持ち帰りできる最後のルームキー、デザインが豪華



ちなみに私たちが宿泊したお部屋はすでに新しい鍵設置済みのため、

このルームキーは記念品として渡され、
本当の鍵は別で渡されました




これから宿泊される方も25日までこのデザインはゲットできるのでご安心を~