こんにちは〜





昨日は一緒に住んでるお友達と、浮いた光熱費で叙々苑の日〜でしたっ
IMG_8499
なぜあたしはニンニクの素揚げをメインに撮ったのだろうか。




たまにやるこの焼肉パーティーがすんごく楽しい





結局お家に帰ってまたパーティーして、寝たのは2時をすぎてたので、今日はパーク行くのはお休み





しかもあの影響もあり、春休みの影響もあり、、やっぱりグリーティングはかなーーーり混んでます(アトラクションも混んでるけどね)






この5年間、私はミッキーに楽しい思い出沢山もらったから、もういいの!!!って思ってたんだけど、、








なーーんかいつもの癖で、起きたらオンライン予約購入サイトを見てしまう。笑







新しく買ったディズニーリゾートのDVDで懐かしさに浸って〜いざ!洗濯でもするか〜って思って動き始めようとしててもやっぱり癖ですぐ予約サイトを開いてしまう。笑



もう依存症ですわ。スマホにも依存してるしディズニーにも依存してる。






そしたら!!!なんと空きが出てる!!!





1枠!!出たよ!!空き!!!






でも、この時間、、間に合うか、、???





調べると、、あと10分で家を出なければならない。








あたし今、クソ寝起きですけど。
IMG_8505







大慌てで準備!!!!






意外と10分あれば余裕だったわ〜






ちょうどお友達の出勤と時間が重なったので一緒にお出かけ







というわけで〜ミッキーに会ってきます
FullSizeRender









あ!!ちなみに、、今、年に数日のこの期間ですね!!!
IMG_9297







ミッキーとミニーが同じフロートでイチャイチャできる時
FullSizeRender







見たいな〜と思ってたら、望遠レンズ忘れて出てきちゃった(-.-)y-., o Oやっぱり準備はゆっくりするものね。




今日ディズニーランドにいらっしゃる方は!!ぜひ拝んできてください〜




ではまたっ






あかり