こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ




今年もやって来ましたよ~
20180311_220933
汽車ポッポのメンテナンス期間



DSC_1029
1週間くらいかな??
いつもミッキーとミニーが乗ってくるこちらの汽車ポッポが使えなくなるので、
ミッキーとミニーはチップとデールのフロートを乗っ取って借りて、登場してくれるのです



いつもは別々の場所にいるので~
ミッキーとミニーのラブラブを見ることができる貴重な期間
20190312_203520
20190312_203618
情熱的なちゅ~(^3^)に放心状態のミッキー(●´ω`●)


チップとデールには申し訳ないですが、、、
ミッキーとミニー大好き人間たちにはかなり楽しみにしているイベントなのです



超忙しかった仕事を死ぬ気で終わらせて駆けつけた甲斐がありました~


夜のプロジェクションマッピングも見ることができて疲れが吹っ飛びました
20190312_211203


現在連勤真っ只中、、、明日からもがんばるぞぉ~!!!笑



ではおやすみなさい