昨日ね、日本橋をお散歩してたら、突然ミッキーマウスが視界にいっぱい( ゚д゚)!!!!
IMG_9100





えー(((o(*゚▽゚*)o)))!!そんなことってあるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!??







今ね、「MICKEY 90th ANNIVERSARY Magic of Color」というイベントをCOREDO日本橋とCOREDO室町で行なってるんですって




期間は2019.3.15〜3.31





始まったばかりだったのね〜






それぞれ展示や販売が異なるんですよ〜(*゚▽゚*)
(COREDO室町1は金箔ミッキー立像、室町3はミッキーマウス立像と桜モチーフのミッキー像、日本橋は特別デザイン人力車)







突然だったので、昨日は時間の関係上、COREDO日本橋のみ見てきました(*´꒳`*)






じゃじゃーーん!!!圧巻!!!
IMG_9102





大きなお耳の、可愛い可愛いねずみくんがこんなにいっぱいいるなんて、、幸せな光景( ´ ▽ ` )






会場では展示とグッズ販売をしてました
IMG_9099







ミッキーはね、ディズニーアニメーションの歴史を作ってきた本当に偉大なキャラクターです
IMG_9097
IMG_9098






グッズは、今回のマジックオブカラーの限定アイテムが沢山あったのと〜レトロミッキーグッズもたーーくさんありました



文房具や食器、タオル、、などなど。




もうね、ミッキーファンにとってはたまらないっ





昨日は別の用事で日本橋に行ったのですが〜ここが1番テンション上がりました(*´∇`*)
IMG_9104
IMG_9106








そして、ミニーちゃんの人力車
IMG_9108







和なミニーちゃんもいいよね
IMG_9110







本物のミニーちゃんに乗ってほしいわ〜( ´∀`)
IMG_9111
IMG_9112








まさかミッキーのイベントやってるなんて思わなかったので、とってもラッキーな日でしたっやるな!!あたし!!!
IMG_9116
IMG_9118








来月はららぽーと豊洲かな(*'▽'*)
IMG_9120





今度は室町の方にも行ってみようと思いますグッズも買うぞ〜





ではっ!!今日もいい日になりますように




あかり