おっはようございます〜(*´∀`*)






今日夜勤中にニューフェイスのトレミキくん情報がやってきて、分かっていてもやっぱり心がざわついてます(´・ω・`)

でもきっといつか、、「ミッキー可愛い」って、「お顔変わる時めっちゃ辛かったけど、今は楽しい!」って、言える日が来ると信じてます。意外と初日からいけるかもしれないし、何年もかかるかもしれないし、わからないけど。


人の心はどんどん変わっていくもんね、今日と明日で感じ方が変わる、、そんなことの繰り返しだよね。




ゆーても昨日、美容院の人に「目が死んでる」とめっちゃ心配され、、「次来るときは元気になって来てね!!!」と何度も言われました( ´_ゝ`)wまぁたしかに、趣味のことでこんなに辛くて悲しい思いをすることはもうこの先ないんじゃないかと思うくらい、あたしにとっては大事件だったわ、、







そんなこんなで最近、ミッキーの待ち時間が日に日に過激になってきているので、ババアはもう限界です(膀胱的視点でね)、、。






そんなに待てないわ〜!!!ってことで、、






この前急遽!!!セレブレーションホテルに1人で泊まってきました〜
IMG_9197





なぜセレブレーションホテルにしたかというと。





・安い。
・ディズニーホテルなので、ホテル枠でレストラン予約ができる。つまり、店頭で長時間並んだり電話を何回もしたりしなくてもシェフミッキーやホライズンベイの予約を容易に取ることができる。(最近、直前は空いてないけど前日に見ると意外と空いてる)



理由はこれのみ!!!!ホテル枠で楽に予約したいからということね(*´꒳`*)





ちなみにシェフミッキーの後、22時頃アンバサダーホテルからタクシーで2260円で着きましたよ〜(*´꒳`*)!






今回はディスカバーにしたので、アメニティはミッキー
IMG_9203






ちなみにウィッシュはミニーちゃん
IMG_7228







わたし、ディスカバーは初めて泊まったんですが〜
IMG_9196








壁紙、可愛かった〜パークの思い出が蘇ります(*´∀`*)
IMG_9198
IMG_9199
IMG_9201
IMG_9206
IMG_9212







まっ!!ミッキーがいるのでウィッシュ推しではありますがね。
IMG_7225
IMG_7224







あと、ウィッシュにいるこのピグレットがあたし的につぼ。笑
IMG_7223






セレブレーションホテルは両パークからしか無料シャトルバスが出てないので、シェフミッキーや舞浜駅からホテルに行くのは「ランドかシーに行ってバスに乗る」か「タクシー」という選択肢になる、、ババアは迷わずタクシーにしました(●´ω`●)!






ちなみに!!!朝はホテルからパークへのシャトルバスが出てますが、開園時間前はかなーーーーり混んでて、あたしは20〜30分くらい待ったことあります。




確実に行きたい方は、フロントでタクシーを予約しておくのもアリかと(タクシー、常駐してないんだって)





セレブレーションホテルは学生さんが結構多かったです!時期も時期だしね!





今度はゆっくりミラコスタにでも泊まりたいものです





ではっ!!今日も良い日になりますように
IMG_9135





あたしは今晩も夜勤なので、、寝まーすおやすみ





あかり