おはようございます〜(*´꒳`*)




この前ね、シーで夜まで遊んで〜





ふと思い出したのよ。





あたしまだランドのTODAYもらってない!!!






今のお顔、そして、35周年ラストのTODAY!!!!






というわけでランドへ〜(*゚▽゚*)
FullSizeRender




は〜かっこいい





これで目的は果たせたぞ!!!





でもね、






なんだかまだ帰りたくない




もうちょっと遊んでいたい






というわけでウッドチャックへ!!!






デイジー20分、ドナルド30分待ち。






天国かよここ。







この日、ミッキーはミトミもトレミキもほぼ150〜170分待ちくらいで、エントランスミッキーは4時間待ちで時間の関係上会えなかったんだよね。だから、キャラクターとグリーティングできるの、めっちゃ嬉しい!!!








結局ね、ランドに着いて花火を見て、





そこからラスト1時間10分で!!!







デイジー2回とドナルド1回会えました
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_9254






とっっても癒された〜





ウッドチャックのキャストさん、とっても優しかったな〜穏やかだった〜





また会いに行かせてねっ






ではっ!!今日もいい日になりますように
FullSizeRender





あかり