おはようございます(●´ω`●)





昨日で35周年イベントが終了しましたね私はお泊まりディズニーさせていただいたので、15分アーリー
IMG_9301






午後から仕事だったので、あまり長くはパークにはいられない。





きっとやりたいこと1つやるので精一杯。





最後に何をしたいかな。





お泊まりの前からずーーっと考えてました。





お顔が変わる前、最後の日。私は何をしたい??







悩んで悩んで、






やっぱり最後はここ!!!にしました。
IMG_9320








大好きな燕尾服も見られるしね燕尾バサーーーっ!!!ってもうちょーーーーかっこいい
IMG_9325








ウォルトディズニーの夢が沢山詰まったこのショー、私は大好きです。
FullSizeRender





初めての1人ディズニーで行ったのも、この場所でした






沢山沢山、観に行ったなぁ〜(*´꒳`*)
(抽選はまーーーじで当たらないけど)
IMG_9349
IMG_9348







口パクぅ
FullSizeRender







そして、シャイニングくんに何度ときめいたことか(このブログでも何度か記事にしてますかね)
FullSizeRender
FullSizeRender







見ていてこんなに楽しくて、熱くなる瞬間はなかなかないぞ
FullSizeRender





ワンマンズドリームが終わるのは2019年12月なので、まだまだ先なんだけど。でも、今日から何が起きても絶対後悔したくないから、最後まで目に焼き付けたかったんです(*´-`)








最高にカッコイイミッキーでいてくれて、本当にありがとうございました。
FullSizeRender






あなたは永遠にスーパースターです
FullSizeRender






最後ね、みんなで手を繋ぐところから幕が閉まるまではいつも必ず肉眼で見てるんです。目に見える形で拍手を送りたくて、、そしてフィルター越しじゃないミッキーをちゃんと見たくて。





でも昨日は、カメラを下ろした瞬間、、もう涙があふれてきて死ぬかと思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!幕が閉まる時、ミッキーが鼻ピクした瞬間にもう色んなことが蘇ってきて、「ミッキーありがとう」の気持ちが込み上げてきて止まらなくなっちゃっいましてね。





「あぁ、ほんとに終わったんだ。」って。





終わった瞬間、周りのオタクさん達もいっぱい泣いてました。ね、みんなミッキーに沢山沢山感動もらったもんね。それぞれに思い出がありますよね。





まさか自分でもあんなに涙が出るとは思わなかったけど、しょうがない。




終わってから涙でぐしゃぐしゃになった妖怪はすかさずマスクを取り出し、「花粉症なので目が赤いんですぅ〜鼻がずびずびなんですぅ〜」オーラを出しまくって帰りました。






ミッキー、ありがとう!!!大好き!!!
IMG_9321





最後にこの場所を選んで本当によかった。






ここはパークの中でも私が1番ときめく、大好きな場所です。
IMG_9309





きっと今日も、沢山の人を魅了してくれるショーであるに違いない






私はまだ余韻に浸っていたいので、しばらくショーベースはお休みするつもりです。





さぁ、今日から36周年??なのか(・∀・)??





きっと沢山の歴史が変わる日になるかもしれないですね。





みなさんにとって、今日も良い日になりますように
FullSizeRender




あかり