おっはようございま〜す




この前ディズニーに行った日、とーーーっても暖ったので、喉が乾いて〜





気になってたスパークリングゼリードリンクを飲んできましたーーー
IMG_9432





レモン&ジンジャーよぉぉおおお!!!!サッパリしてて飲みやすかった





あたしはロストリバーデルタにあるティポトルタのワゴンでゲットピザのティポトルタも気になるぅぅうう
FullSizeRender







ここはホットドリンクもあるのがありがたくてね、今の時期でも夜に寒くなるから、よくお世話になるんです(*´Д`*)
FullSizeRender









スーベニアストローも付けられますあと、左はケース付きのチョコ
FullSizeRender






イースターって、見るものぜーーーんぶが可愛い(*´ω`*)






裏はうさぴよがいますよ〜今回はランドとシー、共通のデザインなんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
IMG_9433







この日はホライズンベイ行かなかったので〜ユカタンソーセージドッグは2回食べましたw
IMG_9425





あと〜うきわまんと〜スパイシーチキンレッグも食べて、満足満足(よく食うわ〜)








おかげさまでミッキーにも沢山会えたし!!幸せね
IMG_9459






明日からはちょいと天気が崩れそうですね春はキラッキラの青空のもと、パークに行きたいんだけどなぁ〜(・ω・`)ちょっとでも晴れますように






あかり