おっ久しぶりです
サボり魔のうたです( ´ ▽ ` )ノ



3月末の年間パスポート除外日が明けた後もなんだか舞浜に行く気にならず~



そして連勤も重なり~



仕事しては飲みに行くの連続




4月に入り唯一の休みの日、
朝起きてホライズンベイでも行くかと予約サイトを開きはしたのですが、
皆さんお馴染み、繋がりませんのあのページ。


春休み、混むわね~




以前なら諦めなかったんですが、
頑張ったところでこの子には会えないのか、
20180724_183307
とか思うとグータラうたちゃんが全力で出てきてまたお布団に潜るというね。




結局起きたら15時で、
そこからおつまみつくって夜まで一人で飲んでたわw
この日はさすがに自分のクズさに辛すぎて死にたくなったよ









そんなくだらない日々を過ごしながらようやく連勤がおわり~
待ちに待った連休がやって来ました





昨日ね、
家にこもりすぎたのでいい加減光合成でもしに舞浜行くか、



と、思っていたのに出発したのは夕方








腹ごしらえしながらファンタズミックを見て、
































気付いたらトレイルラインカット。







いやね、
ファンタズミック見てたらね、
最近モヤモヤしてた色々な事がファ~っとどうでもよくなって、

元気にミニーちゃんに会いに行けるな
やっぱりディズニーって良いな


とか思ってたらなんだか立ち上がれなくなってしまってね。



つかそもそもズミック見るつもりじゃなかったんだけどね。

ご飯ちゃっちゃと食べてトレイル行くつもりだったんだけどね。





なんだか久しぶりの舞浜だったのになにやってんだ感満載で終わってしまいましたが、


まぁそんなこともあるよね。笑
20190409_204128

本日は天気が悪いようで、、、
かなり気温が下がるみたいなので暖かくして行かれることをおすすめします


では~