こんばんは〜(●´ω`●)




結構前だけど、トレミニちゃんに行った時のフォトキーを〜






首からね、ミッキーのパスケースを下げてたの。






さすがミニーちゃん。すぐ見つけて、ちゅーっ
IMG_9496








きゃー!!ちゅーしちゃったわ〜
IMG_9497





パスケースですらもこんなにチューしちゃうのなら!!ミニーちゃん、我が家に来たらきっと大変だぞ〜







もう、ほんとに可愛い(*´∀`*)
IMG_9498







だがしかしワンショは失敗しちゃったので、、ループでリベンジ!!!!






最初から、すりすりすりすり。
IMG_9499








うふふ
IMG_9500








わたしもミニーちゃんみたいな可愛さと茶目っ気が欲しい(*´-`)
IMG_9501








ここから撮ってねってどちゃくそ可愛かった、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
IMG_7777









画像チェック中も、すりすりすりすり
IMG_9502






いやあたしめっちゃ反ってるけどw





すると、






あなた!!!こんなんなってるわ!!!!
IMG_9503 








こんなんよ!!!!
IMG_9504









嘲笑わられるオタク。
IMG_9505






もう!!ミニーちゃんの愛が大きすぎるからよ!!!!






楽しいグリでした〜(*≧∀≦*)






昨年は35周年あったり、お顔チェンジ前の影響だったりで混み混みだったから、今年は沢山トレイル行くぞ〜






あかり