おっはようございます〜(*゚▽゚*)





今日もいい天気ですね〜何度も言いますが、春って最高!!!!私は朝から元気いっぱい舞浜に来てます〜\(//∇//)\






さて、昨日はトレイルに行ってきたんですが〜





なんかすごい混んでた朝は家族連れさんが多くて90分待ちほぼファミリーでした(その中に浮いたようにひとりぼっちで並ぶあたい)



午後はオタクさんが増えて、またまた混む





日中はずっと待機列がインディジョーンズ側の橋まで使ってましたここの橋、使う時はよっぽど混んでる時、、(昨日はベビーカーが多かったので、いつも以上に列も長かったしね)







ここからしか見えない景色があります(*´꒳`*)
IMG_9662






まさにジャングルぅ






日中、iPhoneでパシャっとしただけでもこーーんな写真が撮れちゃいました(*≧∀≦*)
IMG_9663






ディズニーすげーーーー(*⁰▿⁰*)






ホントにジャングルの奥地に来たような感じね






そして、発掘サイトの先には、、大好きなミッキーがいまーーーーす






ぼくの発掘サイトだよ〜
IMG_9671






可愛い可愛い幼稚園児ミッキーがドヤ顔で発掘サイトを見せてくれました(*'▽'*)可愛いヤツめ







ぼく、がんばる〜
FullSizeRender






ここは、世界で1番幸せなジャングルです。






ちなみにこの後、ホライズンベイに行ったんですが、予約の時間まで待ってた時、ふと上を見上げただけでこんな素敵な景色。
FullSizeRender



ディズニーってなんてステキな場所なんでしょうね(*´꒳`*)






今日もいっぱい遊ぶぞ〜
FullSizeRender






あかり