こんばんは〜





この前ディズニーストアに行った時ね、普段はポストカードって使い道がわからなくて買わないんだけど、、





超可愛くてひとめぼれしちゃって!!





買っちゃったの〜
FullSizeRender





なんかとってもおしゃれなデザイン〜と思って、、(●´ω`●)





左上、目玉焼きミッキーに直撃パターンなのも可愛い、、笑





ポストカードって、いろんなデザインを楽しめるから良いですね!!!これから集めようかな〜と思ってます






ディズニーストアクラブ、1周年ということで〜ピンバッジくれました(*≧∀≦*)きゃわいい〜
IMG_9788







あと!今日は母の誕生日なので〜大好きなシンデレラのカードも購入
IMG_9780
IMG_9785






なかなかいいお買い物したなっ





今度はパークのポストカードも欲しいな〜って思ったり、、(*´꒳`*)






ではっ!!またね〜
IMG_9861





あかり