こんばんは〜(●´ω`●)





最近どうしても欲しいものがあってね、、





今日はお仕事帰りに〜






買ってきました〜!!!!







じゃーん
IMG_9914








手帳〜






今年度は、スマホじゃなくて手書きにしたい気分だったのよね〜(*´꒳`*)






皆さんは手帳を選ぶ時の基準て何ですか??



あたしは〜




シンプルなデザイン

ミッキーマウスがいて欲しい

薄い

大きめ

路線図があるとなおよい


ってゆう要望でございます!!!






今回の手帳は、それをかなーーーり叶えてくれてて、即決でした







中はレトロミッキーがいっぱいいて超可愛いんです(´∀`*)
FullSizeRender

FullSizeRender





表紙にサインもらったら完成!!!





って思ってたら、、なんか既視感、、





と思って、過去の記事を漁りまくってたらね、、







くっそ似てるやつ、昔買ってましたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






多分同じシリーズだわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





やっぱり、行き着く先はいつも同じなのね〜(*´∀`*)w






あとは〜デパ地下でガーリックシュリンプと鯛のカルパッチョ買ったので〜今日はお酒飲みながら韓流ドラマ見て〜のんびり来月の予定を立てようと思います




いいお買い物したわ〜





では!!明日は平成最後の日!!!ふぁいてぃん!!!





あかり