こんにちは〜(●´ω`●)




GWも残すところ1日になりましたねっ!!!
皆の者、、働くがよいよい(`_´)ゞあたしもまだまだ働くぞっ




GW半ばからはディズニーも激混みし始めて、、すごいことになってたみたいアトラクションに4時間なんてね、、あたしにはぜっっっったい無理だわ〜(´・ω・`)




10連休中、1度もディズニーには行ってないので、そろそろネタがつきてきたのでね笑、、




今回は〜マイアニバーサリーストーリーをするために、1人で予約したらお金はどうなるのかをお伝えしようかと
IMG_7660








皆さん知ってはいるだろうけど、このマイアニバーサリーストーリー、アンバサダーホテルに泊まらないと予約出来ない(ミッキールーム、ミニールーム、スイートのどれか)プランなのです。
IMG_5617




あたしは絶対ミッキーマウスルーム〜(お金があったら1番高い部屋泊まりたい)





今度行こうかな〜とは思ってるんですが〜(まだめっちゃ悩んでるけれど)






5月の平日で例えると。



ミッキーマウスルーム51700円

マイアニバーサリーストーリー18000円(11月からは20000円)


必要最低金額は、69700円!!!

(それプラスでCDデータを買うと、10500円なので〜合計87700円)



マイアニバーサリーストーリー、チェックインの日とアウトの日、両方行く方は116200円!!!(CD2枚買ったとして)



あとは交通費と〜ご飯代と〜パーク行く方はチケット代も〜ホテル枠でシェフミッキーとかも行きたい方はその代金もかかるからね〜(●´ω`●)





お土産も買って〜とかしてると、最低でも150000円は見ておいた方がいいかな(*´-`)




となると、1人旅としては贅沢〜なプランですよねホテルも高い時期になるともっと高いしね





でも、それでもミッキーを独占したいと思ってしまう
IMG_0007






まぁ、、ホテルはお友達や家族と泊まって、マイアニバーサリーストーリーはお一人様でって方がメジャーなのかしら??





私は以前、「泊まるのも1人です」ってレストランの方に話したらめっちゃビックリされました。みんな、泊まりは誰かと泊まってるんだって。





えーーーでもそれじゃあ1人旅の意味ないじゃーーーーんって思うんだけどね〜♪( ´θ`)





私は、1人旅の中の1つの思い出としてマイアニバーサリーストーリーを楽しみたい気持ちがあったから、、逆にビックリだったり( ´_ゝ`)もちろん、誰かのお祝いでみんなで楽しむのもまた、素敵ですけどねっ




アンバサダーホテルもいいけど〜次はランドホテルやミラコスタに泊まる1人旅もしてみたいな〜と思ったり、、




あとは〜ディズニーホテルじゃなくて、海外1人旅もしてみたいな〜♪(´ε` )やりたいこと沢山!!必要なお金も沢山!!!




とりあえず今年の夏休みは、お友達とイタリアに行く予定っ何年ぶりかな〜楽しみ楽しみっ





ではっ!!!今週はいよいよミッキーに会いに行ける日があるので、それまで頑張るぞ〜
IMG_9455







あかり