おはようございます〜\(//∇//)\




長かった連休も、、今日でラスト!!!





10連休だった方は、明日から仕事なんて考えられないだろうな(;ω;)






「そもそもそんなに10連休の人なんているのか?」って思ってたけどね、、





いつも夜勤終わりに電車乗ると通勤ラッシュと重なってもみくちゃにされるくらいギューギューなのに、、今日はがら〜んてしてて、「あ、あの方達はみんなお休みなのか!!!」って思ったらゾッとしましたww




そんなあたしは今日夜勤をしたら、やっとお休み





みんなが10日ぶりのお仕事に行く時間、清々しく遊びに行かせていただきますわっヽ(*´∀`)(夜勤明けで顔死んでると思うけどね)







名探偵ピカチュウ見たいし〜
IMG_9510






ドリーマーズラウンジのケーキ食べたいし〜(うさたまミニーちゃんのやつと、ミッキーのティラミス!)
IMG_8664






ミッキーに会いたいし〜手帳にサインもらいたし〜
FullSizeRender





家でゴロゴロもしたいし〜



抹茶のアフタヌーンティー行きたいし〜(ディズニーじゃないよ)



意外とやりたいこと沢山なのよっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




みなさんはどんなGWでしたか〜(●´ω`●)??





さ!!明日から仕事の方も、今日仕事の方も!!!1日ふぁいてぃん
FullSizeRender
くっそぉ〜可愛いわ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




あかり