こんにちは〜(●´ω`●)




今日夜勤が終わってお家に帰り〜「今日何しよ〜」ってお酒飲みながらドラマ見てたんです。(この時点で特に何もする気は無い)




でもなんかしたいな〜




夜勤明けだし、マッサージでも行くか〜!!って思ってどこかいいとこないかな〜って探してたら、、





1年以上前から気になってた場所を思い出しまして!!!





でもね、そこ、、予約制で、ネットでは予約が難しいと噂の場所。





LINEでキャンセル待ちしてて、空席出てもすぐに埋まっちゃうのよね〜。




でも実は、予約サイトを見てるとちょいちょい空席が出てることは知っていた。いつも時間が合わなくて行けなかったんだけど〜

  




今日は夜まで予定ないし!!!
(顔に吹出物ができたので、ディズニー行ってミッキーと写真撮る気はなくなった)





サイトを見てみたら〜!!!






本日空席あり





1時間後の銀座店。




間に合う〜♡余裕!!!




ってことで、準備して〜





いいお天気の中、行ってきました
IMG_0012







悟空のきもち!!!!
FullSizeRender






テレビでもよくやってるので、知ってる方も多いかな??




「絶頂睡眠」というものを、経験してきました〜




ゆーても、
 


夜勤明け且つ酒飲んでる時点で、絶頂睡眠にならないわけがないんですがね。笑





とっっても気持ちよかった〜(●´ω`●)途中口開けて絶頂してましたわ(´-ω-`)




いやもう、最高のご褒美♡





ここ、予約のページを見てると、原宿店はよく空きが出てます!!あと関西の方はすんごい沢山空きが出る!!!ラインのキャンセル待ちより簡単かもしれない。





正直ね、





ホライズンベイをオンライン予約するより数倍カンタンっす。
(ホテル枠じゃなくてね)





ネットをちょくちょく見ながらホライズンベイの予約をするのが趣味なあたしにとっては〜悟空のきもち、こんなに簡単に予約できていいのかと逆に心配になるわ!!!!





ちなみに、、「生涯通いたいと思ってもらえるお店でありたい」とのことで、一度来店するとその時点で次回の予約が出来ます(空きがない日にちもありますが)





なのでまた今月行くんだ〜




料金は60分で7000円のコースです




満足満足〜



さっ!午後は何しようかな〜(*´꒳`*)(多分家でお酒飲んでゴロゴロする)




ではまた〜




あかり