こんにちは〜





今日からディズニーランドの新ゲートが運用開始されました〜(*≧∀≦*)!!





歴史的な日だわ〜(●´ω`●)!!! 







といっても、向かって右側だけ!!!
FullSizeRender






左側は工事中〜
IMG_0054






モノレール乗るたびに、まだかな〜まだかな〜って待ってたのよ〜(*≧∀≦*)
IMG_9381
工事してたときの写真





屋根もずいぶん様変わりしたのですが〜わかるかな(*´∇`*)??
FullSizeRender







新しいゲートってゆうだけで、ワクワクが増しますね
FullSizeRender
IMG_0058





年間パスポートの方は今まで顔写真をキャストさんに見せてましたが、このゲートでは顔認証システムが導入されてるので、見せなくても大丈夫






タッチするとこの上にカメラがあって、ピッてすると、勝手にゲートが開きました〜
IMG_0072



自分で棒をくるくる回さなくてもいいの!!!






横幅もかなり広くなってるので、ベビーカーや車椅子もおそらく通れるかと、、
IMG_0073







駅の改札みたいね\(//∇//)\
IMG_0075






パークに入ると、今日から花壇も含めて向かって左側は工事にはいるので、かなり狭く感じます
IMG_0074





こりゃ、、土日はかなり厳しいのではないだろうか、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






そして、夢の時間のはじまり!!!
IMG_0077







ちなみに〜帰りは、このゲートの前に立つと勝手に開きました(*´ω`*)
IMG_0068






新しいゲートは、これから沢山のゲストの夢が通る場所。






ここは、夢の通り道ですヽ(´▽`)/(なんか聞いたことあるセリフだなw)
FullSizeRender






何はともあれ、新しい時代の始まり!!!





令和時代もディズニー楽しむぞ〜!!!





あかり