こんにちは〜(●´ω`●)




ここ最近、私がディズニーランドにあんまり行ってないのは皆様お気づきかもしれませんが、ミートミッキーに関しては、、最後に行ったのは2月?かな?





ずいぶん前なのよね〜( ̄ー ̄)






お顔が変わる前、まだ80分前後で会えたくらいの時に行ったんだけど、ちょいといい思い出がなくて(ミッキーのことじゃないよ)、、すっかり遠のいていたのです〜





そんでお顔が変わって、燕尾服まででろんでろんになって、また遠のいて〜





気づけば2ヶ月半くらい経ってた( ´_ゝ`)





でも!!!やっと行く気がおきたのか、、ビッグバンドビート終わりに行ってきました(・ω・)ノ!!!
FullSizeRender





着いてびっくり。





オタクばっかやんけ。





オタクたちぃ!!!ここにいたんかぁーーー






ほぼオタク!!!





私の並んだ前後合わせて9人連続おひとりさまのオタク



カップル1組挟んでまた連続おひとりさまorオタク連れ。





なんだか安心するわこの感じ〜(;ω;)




なんだよ〜みんな来てたんだ〜





ちょいと出遅れちゃったけど、、あたしもミートミッキー楽しむぞ〜!!






って、ウキウキで挑んだニューフェイス1番最初のミッキーは〜






愛しの燕尾くんっ





だったんですが!!





久しぶで設定クソすぎたのでこれで(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
FullSizeRender






そもそもミトミって綺麗に撮れたことないから何年も迷走してるんだけどね♪( ´θ`)ノ






まだまだ修行が必要ということか、、。ごめんよミッキー、、。



そしてやっぱり、ミトミの色んな人に見られてる感、、苦手( ´_ゝ`)






でも!!昨日はかなーり空いてたので、20時前に着いて、3ループできちゃいました最後並んだの21:37くらい、、





超絶可愛いウィリーマウスと〜
FullSizeRender








お顔てっっかてかのウィリーマウス
IMG_0097






ループしたらお部屋に入った時から「また来た〜!!」って気づいてくれて、ほっぺにチューもしてくれて、すんごいステキな時間でしたっ






このお顔、やっぱりピシッとした衣装よりラフな方が似合うから、今のミトミの一押しは断然!!!上裸の変態くんその次に弟子くんかな〜





また行くわ〜ヽ(・∀・)




では〜(・ω・)ノ




あかり