こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



GW後半にお休みをもらったので~、、、
カレンダー通りに近いシフトになってしまい
ようやく連勤が終わったと思ったら土日休みという地獄ルートに入ってしまいました





そんな私、
次の平日休みは絶対に舞浜にいきたいので、
連勤の合間に美容院にやって来ましたぁ~



しばらく行けてなくて女を捨てたようなボッサボサヘアーで生活しててね、
毎日鏡を見るたびにうんざりよ。


これから取り戻してきます‌笑





本日は朝から仕事だったのですが、
出勤してすぐに
定時ダッシュします。
と、宣言し、

何か予想外の事が起きた場合でも余裕をもって対応できるよう、全力で働き、



すべての事を真剣に取り組み、
いつも真剣にやれw





勤務時間中頭をフル回転させ続け、





定時の45分前には仕事が終わるというミラクル





一緒に働いていた方からも、
うたさんは本気を出すと本当に素早い。
と、
褒め、、、られたのか?
普段から本気で仕事しろという忠告か‌笑







予約の10分前には美容院に到着しました~








私、やればできる子なのよ~‌笑








綺麗にしてもらって~、次のお休み、
正確には夜勤明け
ミニーちゃんに会いに行ってきます
20190423_214858



GWもあって舞浜サボりすぎなのよね。笑


新しいゲートも早く体験しないとね

では~