こんにちは〜(●´ω`●)





わたしね、ミッキーのむにむになお顔をアップで撮るのが大好きなんですが〜





「ミッキーのお顔アップで撮らせて〜(*´∇`*)!!」




って言って、、






すんごーーーーく可愛く!!!






両手パァッッ!!!
IMG_0202




だった時!!!



どうしてますか(΄◉◞౪◟◉`)!?







ミッキーの可愛い可愛いグローブがめいっぱい開いてパッってなってるとね、縦向きの写真だと、いい感じにおさまらんのですよ。

IMG_0203



耳を切るか。




手を切るか。




それとも中途半端に脛くらいまで入れるか。







困りに困って、、






足までとっても可愛くポーズしてくれてたからね、あたしは、、









しれっと下がって全身にしました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
IMG_0207





はぁ〜きゃわいい〜幼稚園児〜





ちなみにこれをトリミングして耳と手を切ってアップにしてみました〜






破壊力抜群。
IMG_0208





みなさんはどっち派ですか〜\(//∇//)\??あたしはいつも決められなくて、フィルター越しに迷いまくってます







これくらい脇しめた両手パァッッならいけるんだけどな〜(*≧∀≦*)
FullSizeRender





さっ!!今日もいっぱい楽しむぞ〜





あかり