おはようございます〜(*゚▽゚*)





この前やっと!!!ランドで食べてきましたっ!!!





持ち歩きできるミッキーワッフル〜
IMG_0281






このサイズね、大好きなのよ、、(いつもよりちょっと小さい)





それにここのワッフル、サクッ!!もちっ!!が絶妙なバランスで、全然重くないしぺろっと食べれる





ミッキーワッフルを食べられるのは東京ディズニーリゾート内で、、この「グレートアメリカン・ワッフルカンパニー」のみ!!!






そして、持ち歩きメニューはマジでありがたーいお皿に乗ってる大きなワッフルも良いけど、持ち歩きサイズだと、気軽に食べられるんだ〜





公式HPはこちら






並んでる間、作ってるところ見られるのも好き
IMG_0280







かなり人気のお店なので、結構並びますが、、それでも食べたくなっちゃうんですよね\(//∇//)\私はパレード1回目の停止箇所が終わってすぐ行ったのですが、その時は10分くらい待っただけだったかな!!







お耳には生クリーム
IMG_0285





メープルソース付きなので、お好みで






この日は天気がよかったので、パレード待ちでスパークリングドリンク(キリンレモンとアップルティーソーダ?混ぜてた)飲んで〜
IMG_0272








のんびり日陰のミキポジでパレード待ち、、
IMG_0275






久しぶりのランドを満喫したのでした〜(*´∀`*)





ではっ!!今日も良い日になりますように
FullSizeRender






あかり