おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ






ちょっとこれ見てください20190517_140605





こっちの台詞だわ(  ̄▽ ̄)





これをね、

先日、たまたまホライズンベイで見つけちゃったんですよ






そんなん笑うに決まってるじゃないですか





でも一人ぼっちだったのでね、





必死にこらえましたよ。




もうニヤニヤしてしまうのを、全力で阻止してたんですよ。
























だからね、

























後ろから忍び寄る影に気づかなかったのよ。
































集中してたところに、
急にヌッ


と、
オレンジ色の塊(プルートとも言う)が視界に入りまして、








油断していたあたくし。

























盛大にビクつきましてね、











左腕強打。



















そして、



感じる視線。
19-05-20-01-09-21-629_deco



まだね、プルートがわたしのところに来てくれたならどうにかできますよ。


でもね、この時は違ったんです。


前のグループの方々がプルートだけのお写真をお願いして、
全身撮れるようにプルートが後ろに下がっただけだったのよ









そしてプルートに集まる視線。
の、先にいるあわれな女。











辛すぎる
絶対に、
ビクッゴンッを見られているに違いない










皆さんもホライズンベイでは後ろから忍び寄るキャラクター達に気をつけて、、、笑




では
今週も頑張りましょ~