こんにちは〜(*´꒳`*)




この前は初めて!!このお顔でのうさたまに臨んできたので〜ちょっくらお写真を、、(・ω・)







きたきた〜おもちゃガチャガチャして遊んでる幼稚園児〜(●´ω`●)
FullSizeRender







楽しいかい(´∀`*)???ミッキー、夢中で遊んでた
FullSizeRender






ふぅ。たのしっ
FullSizeRender





うさたまはここがクライマックスだと思っています。笑







なのでここからはオマケ〜





2017年、初めてこの衣装を見た時は「なんじゃこりゃ!!」って思ったけど、、今はもう可愛くてしょうがない
FullSizeRender





来年もやってくれるかな〜(*´∇`*)やってほしいな〜\(//∇//)\ぜひまたこの衣装で






うさたまチェイサーくん!!!今日もファイティン
FullSizeRender







後ろ姿も好きぷりぷりおちり
FullSizeRender







振り向くと、やっぱりまだ慣れなかったり、、(`_´)
FullSizeRender








2017年が懐かしいよ〜( ´_ゝ`)!!!この時は死ぬほど通ったな〜
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender





なーんて色んなことを思いながら見ました。(2017年はうさたまとポップンライブという、私にとってオタクの絶頂期でした)






でも、ぶさかわくんも頑張ってシェイクシェイク!!してたいっちに!!いっちに!!!
FullSizeRender








うさたま自慢してみたり〜
FullSizeRender







足の裏見せつけてみたり〜
FullSizeRender






ちゅーしたりっ
FullSizeRender






どやぁ
FullSizeRender





でも、、私の邪念がバレたのか、、最後のダンスはずーーーっと向こう側向いちゃってて、なんか悲しかったな(´-ω-`)






じゃ!!!出発進行〜
FullSizeRender



  
晴れた春の空に、とっても可愛い幼稚園児くんがキラキラ光ってて、ほっこりした時間でした(*´∀`*)






その後も色んなキャラクターが頑張ってうさたま見つけてましたよ〜






ね!デールうさたま捕獲したみたいでよかったねっ
FullSizeRender







って!!!サボらないでよ〜足みじかっ。笑
FullSizeRender







ミニーさんもうさたま頑張って探してた〜
FullSizeRender
FullSizeRender







後ろ姿きゃわいい
FullSizeRender


(実は、ミニーちゃんはまだ全然慣れてなくて、、ww)






ドナちゃんのフロート、何気に大好きなんですよね〜(*´∀`*)
FullSizeRender








デイジーもとっても可愛い(*≧∀≦*)1回はデイジーのところで見たかったな〜
FullSizeRender






うさたまには興味ないけど、うさたまのパレードはとっても好き!!!元気でる〜





でもやっぱり、一昨年のような燃え上がる感情にはまだなれなくて、、ちょっと複雑〜な気持ち( ´ ▽ ` )ノ
(ハローニューヨークは意外と全然大丈夫だったんだけどねっ)





まっ、ゆるりと楽しみますっ





では!!今日も1日ふぁいてぃーん
FullSizeRender






あかり