こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ




本日はお休みですが~
お家に居なければならない理由が、、、








実は先週、
ついに洗濯機がダメになりました●| ̄|_
20190524_190418








まず買い換えの経緯からお話しするとですね、


そもそももう7年も使っているのですよ。


実は2年目くらいからかなり不調で、

脱水ができない事があったり、乾燥が途中で止まったりすることがあったのね。




でもね、一昨年新居に来るタイミングで全力でお掃除してからは割りと良い感じで使えてたのよ。




それが先週、






洗濯物、臭くない!?




と、気づきまして、
考え始めたらもう気になってしかたがない


いくら槽洗浄してもとれないこの臭い





もう買い替えるしかない( :゚皿゚)怒!!!










と、先週ビックロに駆け込み即購入。







もう1週間洗濯してないからね、
家が洗濯物だらけですよ




足の踏み場も無いですよ



本日は夜まで洗濯しまくろうと思います