こんばんは〜(●´ω`●)今日も暖かったみたいですね〜湿気も多いし、、やだわ〜_φ( ̄ー ̄ )







そいえばこの前、ミッキーの手帳を買ったと話しましたが〜






ちゃーーんと!!サインもらってきたんだ
IMG_0581





すんごくいい感じ〜(*´∀`*)






ホライズンベイに行った時、中にもサインしてもらっのよ〜\(//∇//)\(撮り忘れちゃったけど、プルートはプルートのお誕生日月のページにしてもらった)
IMG_0582
ミニーちゃんのサイン、にょろ〜んてしてるw









でね、気合いを入れて、5月の目標を書いたわけですよ。
FullSizeRender






えっと、、全然できてないんですけど(*⁰▿⁰*)!!

  




昨日、出前館で寿司を頼んでお酒飲みながらこれを見て愕然としましたw






自分で決めた自分だけのルールって、、なかなか守れないもんですよね〜♪( ´θ`)ノ






ちなみにここに書いた「勉強」とは、仕事のことではなくて(仕事の勉強もしろって話なんだけど)、、とある分野に興味があって勉強したいな〜って思ってるので、、また暇な時にご報告します♪( ´θ`)ノ






ミッキーに会うってゆう目標は余裕でクリアしてるんだけどな(〃ω〃)
IMG_0585
昨日これ撮った時ね、「あかりちゃんはお顔持ちして〜!!」ってミッキーから指定入りまして、ババアがミッキーの横で歯痛ポーズしてますわ、、。





6月の目標は何にしようかな〜




「ミッキーに会う」は、絶対入れなくちゃね!!!







明日もディズニー行くぞ〜(*´ω`*)たのちみっ
FullSizeRender






あかり