おはようございます〜♪(´ε` )





昨日は仕事から帰ってきてご飯食べて20時には寝落ちしてて、、




11時間後の朝7時に起きて、洗濯してお化粧して、パークへ行こうと心は張り切ってたんだけどね、、






まだまだ眠い。どーーーしても眠い。お部屋をウロウロしてみるけど目が覚めぬ。
IMG_0590




今日は暑いらしいしね、パークへ行っても疲れるよな〜明日から3日勤だしな〜





なーんて思ってたら、やっぱり睡眠欲が勝っちゃって。





二度寝





今起きたけれど、それでもまだ眠い。





おふとぅんでゴロゴロしてるの本当に快適






ハローニューヨークはまた今度にしようかな(*´-`)(最近また中毒になってる)
FullSizeRender





こういう日って、あるよね♪( ´θ`)ノ




今日から発売のグッズは欲しいから〜夕方になったら行くかも





ではまた〜




あかり