こんにちは〜(●´ω`●)毎日毎日湿度がすごすぎてパークに行く気が完全に失せております、、( ´_ゝ`)というか、、外に出る気すら出ない〜





というわけで〜1ヶ月以上前に買ったレトロデザインのミッキーグッズを今更載せます。




これ、ミッキーとミニーがパークのアトラクションを楽しんでるデザインなんだけど、もう全てが可愛い




何に使うねんってゆうものでも買っちゃうのが文房具マジック




まずは〜





メモ(1230円)
FullSizeRender






面と裏でランド・シーになってます(´∀`*)
FullSizeRender






中もそれぞれ2種類
FullSizeRender
FullSizeRender






メッセージカード(600円)
FullSizeRender





可愛いダンボの缶に入ってて、これまた素晴らしく可愛い




デザインは12種類
FullSizeRender






裏はこんな感じ
FullSizeRender






封筒(350円)ボールペン3色(680円)
FullSizeRender







シール(500円)
FullSizeRender






カンバッジ(310円)
FullSizeRender



これが今回のお買い物で買った1番謎のもの。笑




缶バッジって、、どうすんねん(΄◉◞౪◟◉`)






TODOリスト(380円)
FullSizeRender






こんな感じになってます〜
FullSizeRender




あたしこういうの大好きだからTODOリストは2冊購入しちゃった





パークの予定書くのも良し!!日常のことでも良し!!(でもまだ1回も使っていない、、)




ノート(580円)
FullSizeRender
FullSizeRender





何書こうかな〜ちなみに、ダンボ好きなお友達に1冊はお土産にしました





見てるだけで可愛いがあふれてくるこのシリーズ




色もすごい好き!!!こういうグッズもっと出して欲しい〜(*´꒳`*)




無駄にメッセージカードやメモが多いので、いろんな人に手紙でも書こうかな、、ヽ(*^ω^*)ノ




ではまた〜





あかり