おはようございま~す
うたです( ´ ▽ ` )ノ




良い天気ですね~


こんな日は元気に舞浜
と、いきたいところですが、


私ただいま無気力期間でして、、、



ひたすらぼーーーーーっとして、
息を吸って吐いての繰り返し。




理由はひとつ。





明後日からの、
日勤5連続が嫌すぎる。







カレンダー通りの仕事の方々からナイフで刺されそうですが、




わたし、この世で一番苦手なものが、
早起き。





日勤の日って、ベッドの中で毎朝仕事やめたくなるんですよね

それが、5日も続くなんて



まずさ、
わたしの体は朝6時半に起床できるようになってないんです。
むしろ、朝6時半就寝位がちょうど良い。

そんなだから頭がボーッとして自分の身支度すらままならない。

そして外に出て朝日の眩しさが辛すぎて膝から崩れ落ちそうになるの。


この生活からどうやったら逃れられるのだろうか、
なんて考えながら何日も出勤するのです。


あぁ、2日後の未来のわたしかわいそう








まぁそんな冗談はおいておいて、




そんな感じでなんにもやる気になれない引きこもりうたちゃんですが、
さすがにずっと家にいるわけにもいかないのでね、

連勤が始まるまでに1度はミニーちゃんに元気をもらいにいってきますよ
20190418_160921
でも、なんだか今日はとびっきりやる気がでないので許してミニーちゃん





そういえば~
わたくし、
こちらの中身を紹介してなかった






これね、
ジジャーーーーーーン
20190502_152510
誰もが一度は憧れる
ダッフィーのカバーオール




去年出産したばかりのお友達のお家に先日お邪魔しまして~
このブログにも登場したことがあるあのお方です
ホテルで共にふざけまくったあのお方です


チビちゃんにはちょっと早いのだけれど、
プレゼントはこれって決めてたの


チビちゃんが歩けるようになったら一緒に舞浜行くんだ~


楽しみ
よし‌わたしはまだ元気に生きるぞ‌笑



















最後に、、、















6時半起きって、
早起きって言って良いよね( ・◇・)?笑