こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



本日はシェフミッキーに来ております~
20190528_155948

朝からなにも食べずに挑んだため、
ドカ食いする予定だったのですが~、、、










わたくし、
行きの電車で酔ってしまいまして、、、




あの、アルコールじゃないですよ??笑
乗り物酔いですよ









今日夕方から雨らしいじゃないですか~
天気が悪くなる日に乗り物乗るとたまにダメなんですよね







とりあえずアルコールでも乗り物でも酔った時は味噌汁
20190528_144041



運良く赤だしの正面の席でね


え、もしかして配慮してくれた‌笑




勝手に感謝しながら既に2杯目をすすっているところであります





なんだか復活してきたのでそろそろ他のものも食べに行くかな





やっぱり日本人は味噌汁ですよね。

具合が悪くても味噌汁飲んでおけば大体治りますもんね
え?あたしだけ??




お陰で元気にミニーちゃんにご挨拶できました20190528_152342


よし
ミニーちゃん達と赤だしに元気をもらったので、
明日からの地獄、頑張ってきます