こんにちは〜(●´ω`●)
今日はなんだか寒ーい!!!私は夜勤終わりにお酒を飲んでお家でゴロゴロ〜の日です





そいえば、この前マイアニバーサリーストーリーに行った時ね、最後、カメラマンさんがパティシェとの写真を見せてくれるんですが〜





「お姉さんとっても幸せそうですね〜」



とか、




「チューいっぱいでしたね〜」




とか、





「こんな風に撮ってみました〜」





とか、色んな話をしながら見せてくれるので、とっても楽しいんです








今回は以前も撮ってくれたカメラマンさんだったのですがなんとこんなことを









「お姉さん、いつも(カメラを)見てくれるので私もとっても嬉しいです(*゚▽゚*)」











え?






見てます、、見てますよ??トッピング選びでシャッターがおりる時、カメラを!!!








それまではニコニコ〜っとパティシェくんとお話しててもね、
IMG_0994









カメラくるぞ!!ってなると、、








キリッ(`・ω・´)
IMG_0990








いつでもキメている、、
IMG_0991






あたしはこれが普通だと思っていた。







もちろん、ミッキーが「あっち向いて一緒に撮ろう!!」ってしてくれる時もあって、そんな時はもちろんハイポーズ!でお写真撮るけど
IMG_0995






それ以外にも、ミッキーがカメラ目線になった時はすかさずあたしもカメラ目線にしてたのよね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







「え、みんなカメラ見ないんですか、、??」っておそるおそ〜る聞いてみると、見る人と見てない人、まちまちらしいです(・ω・`)








そうだったんだ、、笑






いいんだ、、。あたしはパティシェくんとの思い出をカメラに残してくださるのが嬉しかったんだ、、。






これからも、「いつもカメラ見てくれるお姉さん」でいようと思います。笑
IMG_0992








ではまた〜
IMG_0993





あかり