おはようございます〜(●´ω`●)





この前超久しぶりに新宿へお買い物しに行ったんですが、新宿は東口よりも西口よりもサザンテラス派(落ち着いてて好きなの)なあたしにとって、Francfrancはものすごく貴重なお買い物スポット





本当はスリッパとかバスタオルとか、日用品を買うつもりだったんだけど、




むむっ!!!






可愛い子達発見♡
IMG_0777





これね、ミッキーが小さい器を背負ってて、そこで栽培できるキットなんです〜





ミッキーがバジルで、ミニーちゃんが野いちご





ミッキー、バジルなんて本当に育てられるのかしら〜(´ー`)??笑






この説明書きのミッキーが可愛すぎるでしょっ後ろから芽が出てる!!!笑
IMG_0778
IMG_0779








割と小さいので、お部屋のインテリアにちょこんって置けるのもまた、いいわ〜\(//∇//)\
IMG_0780
IMG_0781





ただ、カップがかなり安っぽい(プリンのケースみたい)ので、それは残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。







あとはコースターもミキミニちゃんいたので購入っ
IMG_0782







ミッキー90周年のグッズも色々あって、あたしはトートバッグとタオルを購入
IMG_0783






マチが広くて底板もあるのでかなり便利〜
IMG_0784






他にもね、ファンタジアのグッズとかいっぱいあって、もう色々目移りしちゃって、、Francfrancはミキオタを破産させにかかってるわよ(つД`)ノ




この日は荷物重くなりそうだったので〜また今度見に行ってこようと思います






ではっ!!今日も1日ふぁいてぃん!
IMG_0867




あかり