おはようございます〜(●´ω`●)





もうすぐ梅雨、、そして梅雨が終われば夏!!!




といっても、、もう既に暑いし、、日中のディズニーはかなり辛くなってきました





昨年から買おう買おうと思ってた、手持ちの扇風機





やっぱりいくら冷んやり感じるスカーフみたいなのがいっぱい出ても、風には勝てぬ





昨年そう感じたから、、





買ってきました〜!!!扇風機!!!







迷って3つも!!!
FullSizeRender





色々迷ったんだけど、そんなに高くないから(全部2000〜3000円くらいだった気がする)、、とりあえず買ってみました




私としては、、




トレミキループしてももつくらい、使用時間が長いもの。


軽さ重視


風量


をポイントにしてみました




まずは〜





卓上タイプにもなる、USB 満タン充電で2〜8時間、188g
IMG_0774






これはベーシックな感じですかね〜







あと、ちっちゃいのも買ってみた!!
IMG_0776





これ、軽いうえにかなり長時間使えそう〜





使用時間最大24時間、99g
IMG_0775







そして!!首から下げるバージョンは連続使用で2.5〜6時間、USBケーブルあり、160g
IMG_0785





ヘッドフォンみたいでしょー




下から涼しい風も欲しいんだものっ





でね、付けたら、、





こんな感じ〜
IMG_0788





扇風機の向きは変えられますよ〜





これで!!夏ディズニーは涼しい顔でミッキーに会うぞ〜
FullSizeRender




ではまたっ




あかり